ニオイノンノ 評価

ペットやトイレ、車の中など、あらゆる臭いを瞬間消臭!




>>ニオイノンノ【最安値】公式通販ショップはこちら<<


焼き魚の後もニオイノンノで気にならない

 

友人の家に招待されたとき、意外と部屋の臭いが気になると思います。

 

 

私もそうだったのですが、自分の家の臭いはあまり気にしていませんでした。

 

 

しかし、先日友人から、昨日魚でも焼いた?と言われて、かなりのショックを受けました。

 

 

なぜなら、魚を焼いたのは1週間も前だったからです。

 

 

これは何か臭い対策をしなければならない、そう思ったときに出会ったのが口コミでも評価の高いニオイノンノでした。

 

 

この消臭液は天然成分100%で安全性が非常に高いことで知られています。

 

 

天然成分の内訳は、松、椿、カタバミの抽出エキスだけです。

 

 

これらの植物成分はペットやお子さんが、万が一誤飲してしまっても大丈夫なようです。

 

 

もちろん、誤飲しないことが一番だとは思いますが、マウスを使っての安全性の検査や実験をしているので信用しても大丈夫でしょう。

 

 

 

肝心の消臭パワーは天然成分100%だと弱くなているのでは?と思われるかもしれません。

 

 

ですが、ニオイノンノは植物にある芳香族化合物フラボノイドが臭いをしっかりと吸収して、分解してくれるのです。

 

 

また、臭いを閉じ込める役割を持つアビエス油や、腐敗臭やアンモニア臭を中和してくれるフラボノイド、カタバミ有機酸も活躍してくれます。

 

 

効率的に消臭ができるからこそ、口コミでの評判が良くなるというわけです。

 

 

ちなみに私の普段の使い方ですが、ニオイノンノの原液をスプレーボトルに移して、100倍から250倍程度に薄めています。

 

 

それを洋服、ゴミ箱、流し、トイレ、ベッドなど、部屋の臭いの気になるところに吹き付けるだけです。

 

 

魚を焼いた後は、徹底的に部屋中に吹きかけています。

 

 

たったこれだけで気になる臭いが気にならなくなるので使い勝手がいいです。

 
inserted by FC2 system